八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

記念会

2016年03月06日 20時16分06秒 | テスト

心の目をいつも開けていましょう、

神の計画は成し遂げられるのです。

主イエス・キリストの救いと神の愛はあなたの上に

注がれているのです。

心が疲れてしまっても大丈夫・・

イエス様の元に重荷を下ろし、

いつも感謝を捧げて生きていきましょう。

             礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝します。

今日の礼拝には、多くの方々が集って下さり感謝でした、

穏やかであたたかな主の愛と恵みに満たされた礼拝でした。

ありがとうございます。みんなニコニコ顔で輝いていました。

礼拝後、1時から召天記念会がもたれました。

美しい花で飾られた礼拝堂で一年前に天に召された姉の思い出が

涙の中で語られました、美しくやさしく、また勇敢に生きた姉は

私たちに素晴らしい宝物を残して天国へ帰られたのだと感じました。

ありがとうございます。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

      2016,3,6.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿