八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

とらがり

2016年02月19日 20時49分19秒 | テスト

今日、午後の暖かい時間に「お母さん髪の毛私が切りましょうか?」と私、

「切ってくれるけ、悪いじゃん」と母、そんなわけで、結構とらがりの母になって

しまったが、母は「トマトさんわたしゃこの髪型とっても気にいったよ」と・・

ベルとチビ太は散歩の後、「ようい、アタック」の私の掛け声で

戦いごっこをした、面白い、とっても気分が盛り上がった私、

家の中に入ったチビ太は、田舎牧師のセーターをパックリくわえて

階段の踊り場で「うーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーー

このセーターを返してほしいのなら、えさちょうだい」と、関所をしているが

収穫なし、セーターを枕に眠っている。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主よ。

私のたましいは、

あなたを

仰いでいます。詩編、25,1.

 

         2016,2,19.         トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四万十のはちきん)
2016-02-20 09:14:14
おはようきょうは雨です
(笑)朝から笑いました
お母さんの髪トラ刈りってどんなカット?(笑)
お母さん気に入ってくれて良かったですね
返信する
Unknown (トマト)
2016-02-20 14:46:34
短いところや長いところががあって、無茶苦茶ヘタなかり

方を、こっちはとらがりというんだよ、お母さんは髪の毛が

天然で適度なウエーブがかかっているので、とらがりが

目立たなくて、ちょっとホっとしてます。

またね
返信する

コメントを投稿