八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ゴール

2016年09月25日 21時19分49秒 | テスト

私たちの人生は長距離マラソンのようである、

その競争を忍耐をもって走り続ける・・

それは一番をとるためではなく、ゴールする為である、

走り続ける時、時には苦しい事があるかもしれない・・

だが、私たちの人生には神の助けがある・・愛なる神はあなたを助け

走り続け喉が渇いたあなたに水を与えてくださるのです、

その水は、私たちの救い主イエス・キリストです、

いっさいの重荷とまとわりつく罪とを捨て、ゴールを目指して

生きて行きましょう。       礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝します。

今日の礼拝にも、主を愛する多くの方々が集い、心から力の限り

賛美を捧げ、礼拝を捧げました、

礼拝の中にイエス様の恵みが満ち溢れ、本当に本当に恵まれました。

感謝です、ありがとうございます。

今週もイエス様と共に前に向かって進んで行きましょうね。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

私たちも、いっさいの重荷とまつわりつく罪とを捨てて、

私たちの前に置かれている競争を忍耐をもって走り続けようではありませんか。

信仰の創始者であり、完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。ヘブル、12.

 

        2016,9,25.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿