八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

筋トレ

2016年09月24日 19時41分15秒 | テスト

こんばんは、お元気ですか?

このところ毎日、雨・・さすがに、たまには太陽が見たい感じ・・ですね、

今日は夕食後のボケ防止の散歩は雨のため中止となった・・が息子が筋トレ

の散歩に朝と昼と夕食後、ワン達を連れて行ったので、チビ太は大満足している、

ベルーバはその中で一回だけ一緒に行った、ベルーバはそれでけで満足している、

さて、最近よく食べて、腕立て伏せを100回、スクワット40回ぐらいの

筋トレをしている田舎牧師、「オレ、かなり筋肉がついただろ、見ろ、この筋肉」と

しょっちゅ、自慢している、「うん、かなり、ゲソゲソ感がなくなったね」と

てきとうに返事をしている私、「パパ、まだまだ、だめだ、もっとしっかり

筋トレしなきゃあダメだ、わしはゆるさん」と空手部の娘に言われていた、

なので、さっきも必死で腕立て伏せをしていた、

ところで、先日、ちょっと面白いことがあった、診察中、「もう、田植えは終わった?」

と先生、「先生、田植えは5月だよ、とっくに終わったよ」と患者さん、

「おー稲刈りだ、稲刈り」と先生、

「稲刈りは、まだ終わらんよ、雨がずっと降ってるからできないだよ」と患者さん、

田舎牧師にその話をしたら、「オレも言葉を間違える事、しょっちゅうあるよ、

ワハハハ」と笑っていた。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

望みを抱いて喜び、患難に耐え、絶えず祈りに励みなさい。聖書。

 

        2016,9,24.      トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿