八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

大きな聖書

2016年09月26日 21時36分26秒 | テスト

今日は、朝ごはんを食べている時、トマトがどうしても

食べたくなってしまった私、なので仕事の帰り、

「よってけし」に寄った、だが、「トマトがない、ない、

ない、どこにもない」参ってしまった私、そこで、

激安スーパーに行ってみた・・

「あった、あった、トマトがあった、

いっぱい売ってるじゃん、やったー」1個、78円の

大きなトマトを11個買って帰った・・ベルとチビ太が

お帰り大歓迎してくれているのを適当にあしらって、

田舎牧師の母にお昼ご膳をだして・・

「トマト、トマト」と一個取り出して、塩をかけて、丸かじり

した私「なんて、美味しい、いやされるー」・・

さて、今日、田舎牧師は、東京で牧師さん方の集まりに行ってきた、

「はい、おみやげだよ」と大きな聖書を手渡してくれた、

「いただいたんだよ」と田舎牧師、「ウワー嬉しい」と私、

ありがとうございます。

ところで、チビ太は田舎牧師のワイシャツをパックリくわえて階段の

踊り場で関所を始めた「ウーーーーーーーガオガオガオ

ぼくは、東京の匂いが染みついた父ちゃんのワイシャツを

パックリくわえている、ぼくのよだれでグチャグチャに

されると困るはずだ、返してほしいのなら、美味しいもの

ちょうだい」とうなっていた・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

この御子イエスのうちにあって、私たちは、

贖い、すなわち罪の赦しを得ています。コロサイ、1,14.

 

      2016,9,26.      トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿