八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

2016年03月29日 20時30分15秒 | テスト

今日田舎牧師の母は、病院受診の日、田舎牧師が連れて行ってくれた、

「先生が、よくなってますだって、心臓もリウマチも」と田舎牧師、

「ほーんと、よかったね、100歳まで頑張ってもらおうよ」と私、

母は元気でピンピンしている、すごい、

今日仕事の帰り、買い物をし、駅の桜は咲いたかな?と眺めた、

「うわーきれい、桜が満開だ、すごい」と感動した私、

チビ太は夕食後息子と娘と一緒に筋トレの散歩にいった、

卵の黄身を3日前から食べているチビ太はますます

筋骨隆々になっている「チョっちゃんの筋肉すごい」と

息子が見とれていた。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

わたしは、世の終わりまで、いつも、

あなたがたとともにいます。マタイ、28,20.

 

         2016,3,29.      トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿