八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

腕時計

2016年03月30日 21時05分45秒 | テスト

「オレ、どうしてもほしいものがあるんだけど、何かわかる?」と

田舎牧師、「わかった、腕時計でしょ」と私、「あたり」と田舎牧師、

そこで、今日、仕事の帰り腕時計を買って帰った私、「買ってきたよ腕時計」と

渡した、すると「どうせ1980円の安物だろう、ワハハハ」と田舎牧師、

「違うよ、3250円だよ、ソーラーのだよ」と私、そんなわけで、

夢の腕時計をさっそく左手にはめた田舎牧師でした。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

時に、疲れ果ててしまうこともありますが、休み休み前に向かって進んで

行きましょうね。おやすみなさい。

 

求めなさい、そうすれば与えられます。聖書。

 

        2016,3,30.         トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿