八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

夢中でつまみ食い

2015年11月03日 20時43分05秒 | お知らせ

今日の夕食はしゃけずし、豚肉とねぎ炒め、セロリ炒め、大根の酢ずけ、

味噌汁、みんなで「おいしいおいしい」と食べた。食事準備中、田舎牧師が

夢中でつまみ食いしていてまいった。最近田舎牧師は体重64キロとなり

ゲソゲソ感がなくなった、よく食べるからだなあと思う。

ベルとチビ太は息子が長い散歩に行ったので、大満足している、しかも

散歩の後お風呂に入ったので幸せそう、ツルツルピカピカしている、ワンたちを

抱きしめて、クンクンしたらシャンプーのいい匂いがしたので嬉しくなった私。

お風呂の後息子がワンたちの体重測定した、ベルは25キロ、チビ太は32キロ。

今日は嬉しいお休みの日、洗濯を6回した、快晴だったのでよく乾いた。

イエス様に愛されていることを忘れないで前に向かって進んでいきましょうね。

今チビ太は毛布をパックリくわえて昏睡状態に・・

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

イエスは言われた。「わたしがいのちのパンです。

わたしに来る者は決して飢えることがなく、

わたしを信じるものはどんなときにも、

決して乾くことがありません。ヨハネ、6,35.

 

      2015,11,3.    トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿