八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

あすのための心配は無用

2015年11月04日 21時18分33秒 | お知らせ

息子はものすごいワンたちが大好き「ベルばあ元気か?かわいいなあ」

「チョっちゃんかわいいなあ、こいつ日本一だ」と・・

チビ太のどこが日本一なのかな?と思う私、

たくましさ?筋骨隆々?ウエストのクビレ?イケメン?何はともあれ

家族に日本一だと思われているワンたちは幸せだ。それではまた明日。

イエス様の祝福があなたの上にありますように。今夜もぐっすり眠れますように。

おやすみなさい。

 

・・・あすのための心配は無用です。

あすのことはあすが心配します。

労苦はそのその日に十分あります。マタイ、6,34.

 

      2015,11,4.     トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿