八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

結婚記念日

2016年03月07日 20時26分43秒 | テスト

こんばんは、お元気ですか?

一か月前、「3月7日は何の日か知ってる?」と私、

「うん、知ってる、結婚記念日だ」と田舎牧師、

「あたり」と私、

で、今日夕方、田舎牧師が娘に質問していた「今日は何の日か知ってるか?」と、

「えーと、何の日だっけ?」と娘、

「結婚記念日だ」と自慢げに言っていた田舎牧師でした。

ちょっとしたご馳走と小さなロールケーキで田舎牧師の家族らしく地味に

35年の結婚記念日だを祝った、ワンたちはドックフードの缶詰で祝ってくれた、

「だけど、よく35年も飽きる事なく一緒にいたね」と私、

「ばか、飽きるわけないだろ、トマトさんみたいな面白くて変な人・・」と田舎牧師、

ずっと忘れていた結婚記念日を祝った今日でした。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

あなたを慕い求める人がみな、

あなたにあって楽しみ、喜びますように。

あなたの救いを愛する人たちが、

「主をあがめよう。」と、いつも言いますように。詩編、40,16.

 

       2016,3,7.                トマトでした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四万十のはちきん)
2016-03-08 07:49:15
おはよう
ご無沙汰です
昨日ゎ結婚記念日おめでとうございます

元気で2人一緒に年重ねて行って下さいね

昨日ゎ日中半袖で過ごしたよ 春ですね
返信する
Unknown (トマト)
2016-03-08 21:05:37
こんばんは、ありがとう。

2人揃って元気なじいさん、ばあさんになる予定です。

こっちも、きょうはポカポカでかなり春っぽかったよ、

早く桜が見たいなー

またね。
返信する

コメントを投稿