八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

ご無沙汰していました

2016年09月11日 15時30分40秒 | テスト

私たちそれぞれ、様々な生き方、そして様々な状況に置かれ生きている、

私たちが生きる、その中にあって、イエス様は常に私たちと共にいてくださり、

私たちに声をかけてくださるのです、そして、あなたが、最も必要としている

問いかけに答えを与えてくださいます、そればかりか、世のものとは違う

けっして渇くことのない水を私たちに与えてくださり永遠のいのちへの

水を与えてくださるのです。         礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、主のみ名を賛美します。

今日も心から主を愛する方々が教会に来られ、一緒に心からの礼拝をささげました、

穏やかな平安と主の恵みに満たされた礼拝でした、

ありがとうございます。本当に感謝します。

今週もイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。

 

さて、私は2週間のあいだ、東京の娘の家に行っておりました、ご無沙汰していました、

娘たちのために行ったのですが、それは私にとって、幸せを感じる、ほんとうに

楽しい時でした、娘たちの生まれたてのベイビーは、とても手ごわい赤ちゃんで

娘は、夜ほとんど眠ることなく世話をしていた、

その隣の部屋で私はグースカ眠った、

しかし、朝になったら、私のスイッチは入った、掃除、洗濯、買い物、料理、

そして、寝不足でもうろうとしている娘が午後にはお昼寝ができるように、

ベイビーを抱っこした、可愛いベイビーにメロメロになりながら・・

しかし、手ごわいベイビーはぐずる・・横にゆすってもぐずるので

抱っこしたままスクワットをしてみた・・スクワットを200回したら

ベイビーは眠ってくれた、娘たちのベイビーは、なんとスクワットベイビー

だった、楽しい2週間をありがとう、おかげで、ばあちゃんになった実感

がしっかり持てるようになった私です。

イエス様が共いてくださった2週間でした。感謝します。

それではまた明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

しかし、わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。

わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水が

わきでます。ヨハネ、4,14.

 

       2016,9,11        トマトでした。          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿