八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

私は山に向かって目をあげる

2016年08月28日 22時12分28秒 | テスト

私は山に向かって目を上げる。私の助けは、どこから来るのだろうか。

この詩編の記者、ダビデはどのような気持ちで山を見上げたのでしょうか・・

私達は何を信じてているのが大切です、

たとえ、困難な状況に置かれたとしても、下を見て生きるのではなく、

山を見上げましょう、この天地を造られた主が、あなたを必ず助けて

下さるのです・・          礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、感謝します。

主を心から愛する方々が教会に来られ、主の恵みの中、私たちは

力の限り、感謝をもって礼拝を捧げた、

本当に感謝です。なんてすばらしい神の家族なんだろうと感じた

今日の礼拝でした。

ありがとうございます。

今週もイエス様と共に前に向かって進んで行きましょうね。

あなたのため祈っています。

それでは、また次回、イエス様の祝福があなたの上にありますように。

明日からしばらく、東京に行ってきます。

 

主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、

あなたのいのちを守られる、詩編、121,7.  

 

        2016,8,28.       トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿