八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

安眠妨害

2016年01月19日 18時45分53秒 | テスト

昨夜のチビ太がひどい八の字だったのにははやり理由があった、

夕べ夜中、大声でワンワンと何回も吠え続けていたチビ太、

しばらくほえた後、ガラガラガッシャン、ゴロゴロゴロン、

ガサガサドスン、と怪しい音が「チビ太がまたなんかやらかしたんかーー」と

起きた私、チビ太が大暴れですごい事になっていた・・そこで

チビ太の頭を冷やすために、庭のミニドックランでかっとばせた、

ベルも一緒に・・「少しはストレス解消できたよね、こんどは

おりこうできるよね、チョっちゃん」と家の中に入れた。私も眠った、が

がダメだった、チビ太は1時間おきぐらいにワンワン吠えてとてもうるさかった。

今日、朝一、田舎牧師が「ゆうべはチビ太がうるさくて、えらかったねえ」と

言っていた、「やっぱり昨日、私たちが散歩にチビ太を連れて行かなかったからかもね」と私。

今日夕食後「安眠妨害阻止」を合言葉に、散歩に行った、田舎牧師と

ベル、チビ太と私でした。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

あなたの思い煩いを

いっさい、神にゆだねなさい、

神があなたがたのことを

心配してくださるからです。聖書。

 

        2015,1,19.        トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿