八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

12月24日イブ礼拝,,夜7時から

2015年12月06日 14時44分23秒 | お知らせ

キリストとは、メシヤ、救い主という意味である。

イエス・キリストによってすべての人々が救われ祝福される。

愛なる神のご計画はイエス・キリストによって私たちが幸せになる

ことである。私たちは小さな者であるが、この小さな者に対して

偉大な神のご計画が実現した。どんな中に置かれても、イエス・キリストを

自分の主として信じて生きていきましょう。  礼拝のメッセージからでした。

 

ハレルヤ、今日も礼拝を捧げた本当に感謝です。恵みに満たされ

皆輝いて握手した。初めて私たちの教会に来てくださった方もおられ

とっても嬉しかった。

礼拝の後、皆で真剣にクリスマス賛美の練習をした、みんなの声が

大きくしかも、美しいハーモニー・・きせきのよう・・

素晴らしいクリスマス礼拝の賛美になりそうです。

あなたも一緒に歌いましょうね。

12月20日はクリスマス礼拝、昼11時から・・

12月24日はクリスマスイブ礼拝、夜7時から・・これが本番です。

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今秋もイエス様と共に前に向かって進んでいきましょうね。

 

この方を受け入れた人々、

すなわち、その名を信じた人々には、

神の子どもとされる特権を

お与えになった。ヨハネ、1,12.

 

      2015,12,6.            トマトでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿