八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

賛美の練習

2015年12月05日 20時58分34秒 | お知らせ

今日の夕食は鮭ずし、大根の煮物、ブロッコリー炒め、かぶの漬物、白菜とわかめの味噌汁、

家族が「おいしい」といってくれたので大成功。夕食後、田舎牧師とベル、チビ太と

一緒に散歩に行った、「星がきれい、風が冷たい、気分いい」と私、「ほんとだねえ」と

田舎牧師。ベルとチビ太も長い散歩で大満足のよう、二つ並べてあるソファーの上に

2ひきおそろいでスースーと眠っている、ベルはまるくなって、チビ太はあおむけで

おなかを出して・・かわいい、面白い、ワンたちを見ていると笑顔になる私。

明日、11時から礼拝があります。その後12時30分からクリスマス賛美の練習します。

一緒に賛美の練習しましょうね。

私は必死でアルトのパート練習したのでなんとか6曲歌える感じに・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

 

主をほめたたえよ。

すべて造られたものたちよ。詩編、103,22.

 

      2015,12,5.           トマトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿