八ヶ岳キリスト教会 牧師ファミリーのブログ

〒408-0012
山梨県北杜市高根町箕輪3219-2

2015年12月07日 20時02分57秒 | お知らせ

チビ太の顔が大きいのには驚かされる、しょっちゅう

家族で「あれ、チビ太の顔またちょっと大きくなったよねえ?」と話す、

「うん、そうだねえ」と・・チビ太の顔はいつの間にかベルの2倍くらい

になってしまった。庭で闘犬もどきのたたかいごっこを見ながら、チビ太が

赤ちゃんのときを思い出し「チビ太、たくましくなったねえ、少しおりこうなワン

になったねえ」と心の中で思った私。

チビ太が赤ちゃんのときは可愛いというよりも、先が見えないくらい

ただ大変で毎日疲れていた、なんとかこの黒いベイビーを育てなければ・・

と必死だった、チビ太と暮らした1年8か月はすごかった、大きく

たくましくわんぱくに育ってくれた、私たちに笑顔と笑いをこれからも

よろしく・・

それでは、また明日。イエス様の祝福があなたの上にありますように。

今日もぐっすり眠れますように。

 

あなたの恵みは大きく、天にまで及び、

あなたのまことは雲にまで及ぶからです。

神よ、あなたが、天であがめられ、

あなたの栄光が、全世界であがめられますように。詩編、57,10-11.

 

      2015,12,7.          トマトでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (四万十のはちきん)
2015-12-07 21:31:26
今晩は
噂のチビ太に合いたい
絶対合いに行くケン
漬け物美味しく浸かりましたか?
返信する
Unknown (トマト)
2015-12-08 15:36:06
今、漬物の桶のふたを開けてみたらなんと
かびていた、ショック・・上の方を取って、それは
泣く泣く捨てた、水にバッチリ浸かっていたしたの方は
大丈夫、おいしかった。漬物はむずかしんだなあーと・・
チビ太に会いに来てね、大歓迎。
その時は、ベルとチビ太に美味しいおやつをよろしく。

またね
返信する

コメントを投稿