やったるい! たるい良和の『エンターテイメント立国』

クリエイターの社会的地位向上。エンターテイメントに特化したエリアを日本に創れ!たるい良和のプロジェクトへの思い。

最近はまっている、最も癒される曲^^

2007年05月08日 21時12分01秒 | 政治家
今日は厚い!
 汗ビショビショになって挨拶廻り
 本日は推薦依頼のお願いしています。
 会社にポスター貼るから送ってって、数社から連絡ありうれしいじゃねえか^^v

 それと、
 選挙前になるとぴりぴりして、普段は温厚な私だが、全くでたらめな誹謗中傷などされたり、平気で裏切られたりすると、ぶん殴って口の中に俺がいつか食べようと思って半年忘れて放置してた干からびた○○○放り込んだろか!ぐらいの気持ちになるときもあるのですが^^
 そんな時最近は

 ムーディー勝山の
 『♪右から~右から~左へ受け流す~♪ 』

 を口ずさめば、笑けてきて本当にきれいにすっと癒されるのです。
 いやなことがあったとき試してみましょう^^

最新の画像もっと見る