やったるい! たるい良和の『エンターテイメント立国』

クリエイターの社会的地位向上。エンターテイメントに特化したエリアを日本に創れ!たるい良和のプロジェクトへの思い。

神戸電子専門学校にて岡本吉起さんとトークショウ。

2008年04月04日 11時55分32秒 | 政治家
神戸電子専門学校にて岡本吉起さんとトークショウ。

 岡本さん面白いです。
 クリエイターとしての才能もちろんのこと、博学で、いろんなこと知ってますから、すごく面白いです。
 
ゲームのクリエイターを目指す学生に、メッセージを伝えながらも、飲み物やお菓子を持ってきてくれた萌えメイドもなかなかいい味出してまして、あっという間に二人で2時間も話し続けてました。

 エンターテイメント業界の振興は、優秀なクリエイターなくして成り立ちません、クリエイター育成の教育機関や目指す若者に期待します!

また、関係者のみなさん、いろいろセッティングやら、調整やらご苦労さんでした。
 学生のためになったかどうかわかりませんが、ほんと、本人は楽しかったです。

最新の画像もっと見る