やったるい! たるい良和の『エンターテイメント立国』

クリエイターの社会的地位向上。エンターテイメントに特化したエリアを日本に創れ!たるい良和のプロジェクトへの思い。

『クリーンテック革命』

2008年07月15日 12時57分28秒 | 政治家
 今週環境関連のプロジェクトの相談を受けることになっている。

 当然政治の世界でもいま環境問題は大きな課題だから、それ相当のことは知っていますが、上の立場で、仕事を指揮するとなると、いろんな知識や海外の成功例や文献も目を通しておかないといけない。

 今、クリーンテック革命という本参考によみはじめ・・・(あくび)今、昼ごはん食べた後で、10分読むとあっちの世界に入りそうになります。

 夜遅い、朝早で、すこしネコみたく昼まどろんでから、書類目を通します(あくび)・・薄れゆく意識。
 おお神よ・・環境問題を語りながら、クーラーの効いた部屋で寝ることを許したまえ。
 太陽電池の冷房を設置し、我慢する省エネから、得する省エネへ転換する手助けをしますゆえ・・・

 PS:カラマーゾフの兄弟という小説があります。2年前から全3冊揃えてあるのですが、読むと15秒で必ず眠くなります。
 今だ 一冊目です、しかも、スメルジャコフとかロシアの名の登場人物、だれがだれだったのかさえ分からなくなってきている・・・;;
 眠れない人、ねつきの悪い人カラマーゾフの兄弟おためしあれ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-17 02:07:32
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する