ポニュポニョポニョポニュポニョポニョポニュポニョポニョポニュポニョポニョ・・・いつまで、ポニョやねん!
ってことで、宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』見てきました。
よかったですよ!
本来アニメは、実写では難しい、ファンタジー観や表現を楽しむ醍醐味があって、ポニョは見事そんな感じですね。
よく、普通に実写ですればいい、実社会ちっくなアニメみると何のために・・・って思うのです。
3Dコンピュータグラフィックに逆らって手書きとノスタルジックな表現、大人も十分楽しめますね、楽しめない人は、即刻地球から立ち去れぃ!(どこまでやねん^^)
『ハプニング』
これも、まあまあよかったですよ。
結局、理由や原因がわからないハプニングが一番パニックですよね。
こりゃ、69(シックス・センス)の夜もたまらん(ナイト・シャマラン)って感じの映画です。
どっちも、ああだこうだといわんと、観てみたらってかんじで・・・グー♪
ってことで、宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』見てきました。
よかったですよ!
本来アニメは、実写では難しい、ファンタジー観や表現を楽しむ醍醐味があって、ポニョは見事そんな感じですね。
よく、普通に実写ですればいい、実社会ちっくなアニメみると何のために・・・って思うのです。
3Dコンピュータグラフィックに逆らって手書きとノスタルジックな表現、大人も十分楽しめますね、楽しめない人は、即刻地球から立ち去れぃ!(どこまでやねん^^)
『ハプニング』
これも、まあまあよかったですよ。
結局、理由や原因がわからないハプニングが一番パニックですよね。
こりゃ、69(シックス・センス)の夜もたまらん(ナイト・シャマラン)って感じの映画です。
どっちも、ああだこうだといわんと、観てみたらってかんじで・・・グー♪