やったるい! たるい良和の『エンターテイメント立国』

クリエイターの社会的地位向上。エンターテイメントに特化したエリアを日本に創れ!たるい良和のプロジェクトへの思い。

変化の激しい時代、どこも頑張っている。

2006年11月13日 22時48分26秒 | 政治家
 名刺整理しながら、メールで近況やお願いを送っていたら、多くの方から暖かい返事を頂き、近況報告かねて挨拶回りしております。
 特に会社に挨拶に行くと、ほんの3,4ヶ月ご無沙汰してるだけで、資本や提携先も変わり、新しい事業計画を打ち出して進んでいる。
 変化の激しい時代、変わらないと生き残れない、どこも必死だ。
 変わらない生活を維持する為に変わらなければならないという小沢代表の代表選でのスピーチを思い出した。
 一生懸命心、体、頭、持てる力を発揮して働く人の安心や安全、将来の不安を取り除くシステムをきちんと構築しないとね。
 

最新の画像もっと見る