やったるい! たるい良和の『エンターテイメント立国』

クリエイターの社会的地位向上。エンターテイメントに特化したエリアを日本に創れ!たるい良和のプロジェクトへの思い。

統一地方選挙・補欠選挙終了

2007年04月23日 16時56分58秒 | 政治家
統一地方選挙・補欠選挙終了
 電話で応援要請したり、現地に出向いたり、時には車に乗ったりこの数日友好議員の応援に出向いていました。
 福島では、応援に出向いた増子輝彦さんが勝ちましたが、沖縄では狩俣吉正さん及ばず、一緒に私の支援団体に出向いて挨拶しただけに本当に残念です。
 力を入れて応援した、三鷹市議会の谷口としやさん、吉田  明さん上位で当選し善戦!、吉田さんは前回100票足らず苦渋をなめたが今回の1800票上乗せの当選は感動ものです。
 また支援した和歌山市議の山本忠相さん、世田谷区議の西村准也さん共に滑り込みセーフ、ギリギリの当選、ギリギリボーイズでも、よかったよかった^^;
 残念なのが練馬区、岡部篤史さんの応援に駆けつけ、事務所のはいい雰囲気だったのですが、残念な結果でした。
 また埼玉の応援市議大善戦、岡山や大阪でも知ってる顔が大勢当選しています。
 
 次はいよいよ自分自身です。
 再度気合を入れて頑張ります!。

 昨日は夜どうし電話、ほとんど徹夜で本日は早朝より福島に出向きました。明日から四国日程です。その後横浜、新潟、石川など行きます。



最新の画像もっと見る