弥富野鳥園情報

情報盛りだくさんの野鳥園ブログへようこそ!

久しぶりのセッカです!

2018-08-29 16:42:02 | ニュース
 みなさんこんにちは!

 残暑が厳しい毎日ですが、みなさんどうお過ごしですか? もうすぐ9月だというのに、そろそろ涼しくなってほしいものですね~

 今日はセッカが深池観察路脇の木に止まっていました! 

 

 スズメより小さく、なかなか止まっている姿を見せてくれませんが、運よく見やすい木に止まってくれたので、久しぶりにじっくり観察することができました! 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣箱・えさ台づくり教室開催... | トップ | お待たせいたしました!探鳥... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事