弥富野鳥園情報

情報盛りだくさんの野鳥園ブログへようこそ!

親子野鳥絵画教室~初級編~ 開催しました!

2020-08-02 17:12:08 | イベント情報

 みなさんこんにちは!

 いよいよ梅雨も明け、本格的な夏がやって来ましたね!

 熱中症などにかからないよう十分体調管理に気をつけて暑い夏を乗り切っていきましょう!

 さて、本日「親子野鳥絵画教室~初級編~」を開催し、10組29名の多くの方々にご参加いただきました!!

 

 講師は元弥富野鳥園所長𠮷田眞氏

 

 

  

 

 参加された方々は、先生から野鳥を描くコツを教わり、上手に絵を完成させていました!

今回学んだことを生かし、これからもいろいろな野鳥の絵に挑戦して欲しいですね!               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコゲラです! | トップ | サギ類が増えてきました! »
最新の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事