矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

ウインタースポーツ

2016年02月23日 | 日記
 ぼくの町では、ウインタースポーツがとても盛んです。
 例えば、スキー、スノーボード、クロスカントリースキーがあります。
 今年は雪が少なく、あまりできませんでしたが、ぼくはクロスカントリースキー部に入って毎日、練習を頑張りました。
 とても楽しかったです。

(学校のスキー授業で大館のスキー場にも行きました)

ウィンデー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年生を送る会 準備中! | トップ | やさしい生徒 (今日2回目... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。