矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

6月7日 がんばった全校登山

2024年06月07日 | 日記
 今日の全校登山は、縦割り班で登りました。今日のコースの「矢立風景林」は、ぼくは2回目でしたが、たくさんの自然にかこまれていて勉強になりました。少し足が痛くなって疲れましたが、班のみんなと協力して登ることができました。みんなでいっしょにがんばったので、班のみんなとお弁当を食べたらとてもおいしかったです。
4年 かたすぎる石炭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日 上手にかけた「新風」 | トップ | 6月10日 算数のテスト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。