矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

やっぱたまんねえ たんじょう日会

2018年05月28日 | 日記
今日は、ぼくのたんじょう日だ。
学校では、朝の放送で、
ぼくのたんじょう日が発表されて
とてもうれしかったです。
それに給食の時間には、
みんなで「ハッピーバースデー」の
歌を歌ってから
牛乳でかんぱいしたので、
とてもうれしかったです。
そして、矢小タイムには、
みんなでいろいろなぼうしを
かぶったりして
写真をとりました。
そのときはものすごく
ハッピーでした。

5年 ZSかぶしき会社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理科の発芽の条件の実験 | トップ | EMきんを入れよう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。