矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

みんなでハンカチ落とし

2021年03月12日 | 日記
今日(3/12)はふれあいタイムという全校でゲームを楽しむ時間がありました。今日の担当は1年生。みんなでハンカチ落としを行いました。私は1年生のYさんにハンカチを落とされました。そして、陣場女の戦いみたいになってとても楽しかったです。また、みんなで休み時間にやりたいです。ちなみに私はYさんとAさんにハンカチを落としました。
4年 ジャイアントパンダのシャンシャン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞を作ったよ! | トップ | 作品バッグに絵を描いたよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。