矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

マイムマイムで去年の記録更新

2015年05月27日 | 日記
 先週の日曜日に矢立小学校グラウンドで運動会がありました。
 私は、運動会でとてもうれしかったことがあります。それは、マイムマイムです。

 理由は、去年もマイムマイムがあり、とても楽しくてその人数は125人でしたが、今年は、なんと去年の人数より71人が増えて、合計196人だったからです。また輪もグラウンド1つ分の大きさとなり、たくさんの地域の皆さんと、矢立のキズナをつなげることができてうれしかったからです。 
 最後に、地域の皆さん、矢立小学校運動会に参加していただきありがとうございました。 
 6年ピカチュウ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛況だった「矢立小学校運... | トップ | みんなが全力だった運動会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。