矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

2学期も全校のみんなとがんばるぞ!

2016年08月29日 | 日記
 先週、2学期が始まり、久しぶりに学校に来ました。
 1時間目に、みんなの夏休みの思い出を話し合いました。海に行ったり、花火大会に行ったり、みんな夏休みにしかできないいろんなことを話して、楽しかったです。
 2学期は学習発表会やマラソン大会などの全校のみんなで行う行事が多いので、みんなでがんばっていきたいです。

6年 ラッキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間 | トップ | 台風 接近! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。