矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

2月も終わりだ~

2017年02月28日 | 日記
 今日2月28日で2月は終わります。
 2月はすごく短いです。
 だんだん雪も少なくなり、そろそろ春が近づいてきました。
 私は「3月か、早いな~」と思っています。
 2月も終わり、さびしいのですが、うれしいこともあります。
 それは「6年生になる」ことです。
 最高学年になるので、何事も一生懸命がんばり、地域の人ともたくさんふれ合いたいと思います。

(日差しも強くなり始め、学校前の駐車場周辺の雪もなくなりました。)
5年 めでか2号
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なわとび大会! | トップ | あと21日で5年終わり! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。