矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

がんばった楽しい運動

2015年06月25日 | 日記
 ぼくが、特にがんばったことは1000メートルです。ぼくが先頭で、すぐ後ろに○○さんがついてきてとてもつかれました。最後のところでぼくが全力を出したら○○さんも全力を出してきたので、「負けるかも」と思いました。でも、差を少しつけて勝てたのでよかったです。

2つ目は、借り人競争です。カードをわたされたとき、じゃんけんで勝ったら連れてくるのが大変だけど楽しかったです。
来年も楽しい運動会をして、大成功させたいです。
伊達政宗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会で、特にがんばったこ... | トップ | 来年はがんばるぞ!100メ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。