矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

チャレンジデーでいい結果を出せた!

2018年05月31日 | 日記
昨日はチャレンジデーでした。
今回対戦した相手は、
福岡県の大牟田市でした。
私たち5年生の目標は、
長なわのいっせいとびで
60回だったのですが、
結果は54回で目標に
とどきませんでした。
でも、とんだ54回と
人数の5人をかけてみると、
270ポイントとなり、
6年生の結果を
上回ることができました。
がんばったかいが
あったと思います。
何とか、大牟田市に
勝ってほしいです。

5年 ウタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EMきんを入れよう! | トップ | げきれい会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。