矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

息つぎがんばるぞ!

2021年07月14日 | 日記
今日(7/14)の2時間目にプールで水泳の練習をしました。まず、プールの端を歩いて流れを作りました。流れができたら棒のようになって流されました。いったんプールから上がるために止まるときは流されそうでたいへんでした。けのび、クロールの練習では、何回も往復しました。水の中なのでとても苦しかったです。足がつかないようにしましたが、2,3回ついてしまいました。だから、今度は息つぎを上手にできるようにがんばりたいです。
4年 ボーイズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとぬるめのプール | トップ | 矢立びとせんぱい講話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。