矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

卒業式の準備をしたよ!

2023年03月02日 | 日記
私たちは、今日(3/2)卒業式の準備をしました。私は赤いジュータンを敷くのとガムテープをはるのとコロコロでゴミをとるのをやりました。ガムテープをはるのが一番たいへんでしたが、みんなで力を合わせて準備をすることができました。6年生が気持ちよく卒業できたらいいなと思います。
5年 515

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り子&カルタ大会 | トップ | 漢字テストに向けて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。