矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

給食で冷やし中華

2021年07月16日 | 日記
私は今日(7/16)給食で冷やし中華を食べました。味はしょっぱ、すっぱで、具はキュウリ、もやし、ハムなどです。私は、冷やし中華が好きなので、とてもうれしかったです。今年は家でも4回くらい食べました。また、冷やし中華がまた出てほしいなと思いました。
4年 ねこさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢立びとせんぱい講話 | トップ | うまくできた粕田の酒こし舞 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。