矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

とりめし弁当をたべたよ

2015年02月26日 | 日記
 わたしはきのう、きゅうしょくのじかんに「とりめしべんとう」をたべました。おいしくて、ぜんぶたべられました。1回たべたときに、ちいさいころたべたのをおもいだしました。
 わりばしがあきたすぎでつくられているなんてびっくりしました。とてもびっくりしました。 1年いちご
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた枝アメ🍬 | トップ | お雛様 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。