豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ペットシッター士になりました!

2012年02月13日 21時53分54秒 | ぼくらの毎日
粒ちゃん、見て見て‼

これよこれ~


ジャーン!





違うよ~粒。

ペットシッター士の認定試験に合格したんだよ♪

ずっとやってみたかったんだよね~犬関係の仕事。

で、とりあえず自分にできることってなんだろうって考えたとき

ペットシッター士の資格をとってみようって思たの。

思い立ったらすぐに行動!のわたす。

いいタイミングで特別講座の受講募集を見つけたので

即、申し込みをしたって訳です。






いや、あなたじゃないから。


開業するのはいろいろ手続きもあるし、すぐには無理かな。

それに、今はまだ時間もないからね~

これからゆっくり考えようと思ってます♪





粒ちゃんよ。

ペットがペットの世話はできないと思うよ~(笑)



今度はね、ペットの食育系の勉強をしようと思ってるんだ~

今年は将来のための勉強の年になりそうです。

まだまだ、やりたいことたくさんあって

時間も体もたくさんほしい!!!ってかんじです♪








皆さんお願いしまーす!ぽちっと緊急応援

あなたはチワワ派? それとも お弁当派?(どちらか一つクリックして下さい‼)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


こっちもお願いしますよ~↓↓↓

お弁当ブログランキングでがんばってるよ~たぶん(たぶんってなんだ)

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナミ)
2012-02-13 23:59:01
やすけさ~ん
おめでとうございます!(^^)!
尊敬度数 ますますUPでございますー☆☆☆
開業した暁には
お掃除担当として雇っておくんなもし^_^;
時給30円でどう?
返信する
やすけより (ナナミさんへ)
2012-02-14 09:30:20
ありがとうございまーす!
自分に自信をつけるためにも資格取得いたしました。
開業まではまだ長い道のりになるでしょうけどね~
時給30円って・・・チロルチョコ現物支給でもええ?(笑)
返信する
Unknown (みよみよ)
2012-02-14 17:06:47
スゴイね、粒ちゃん!いや、やすけさんだったw
ホントに資格取れるって可能性が広がって素晴らしいですよね!
おめでとうございます!

開業した暁には北海道に出張してくれませんか?
しもやけサービスしますよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。