豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

焼き肉弁当

2011年12月02日 20時16分23秒 | 今日のお弁当
☆焼き肉(黄金の味)
☆たまごやき
☆ほうれん草のソテー
☆ウインナー
☆レタス



今日は、近所に移動図書館が来るので

仕事は休みをとっておきました。

どんだけ・・・・って思うでしょう。そうでしょう。

本を借りただけで今日のテンションはマックスでございました。

本を選ぶ時の疲労度を考えて、無臭ニンニクの粒も飲んだりして

万全の態勢で臨みました。(そんなに疲れんやろ)

結果、20冊も借りてしまいました。

ま、半分はマンガですけど(汗)

で、何が言いたいかといいますと・・・ただ本が好きって

それだけの話です。ほんと大好きなんです、本。

本屋に行っただけでも幸せを感じます、買わなくても。(店的に迷惑)







ぽちっとしてくれたら嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  




   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング ぽちっとありがとう!


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
環境省のパブリックコメントにご参加願います☆彡 (なな)
2011-12-03 11:33:25

誰とも知らない方々にメール&書き込み、またランキングからの検索で
多く貼り付けてらっしゃる方、色々ランキング表示されてた方々には重複してしまってるかも知れません事を最初にお詫び申し上げますm(_ _)m

前回は愛護法改正のご署名くださった皆様、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今回、環境省よりまた新たにパブリックコメントが届いております。
皆様のご協力で「ペットの深夜販売禁止」「生後8週間未満の仔犬・仔猫の販売禁止」など実現する為のものです。
保護しても保護してもキリが無い殺処分。
これらは私達の税金で賄ってます。
そして安楽死ではなく多くの犬猫達はガスで苦しめながら処分します。
息絶えなかった仔達に関しては生きたまま焼却をしています。
繁殖・販売・売れ残りや持ち込みの処分、この悪循環をストップさせる一歩になります。
環境省から集まった署名の数が多ければ通過出来るものも多いのです。
保健所(日本)のやり方と「本当の愛犬家」の違いを日本全国に知らせるべきです!
携帯から簡単に署名が可能なものを作成して下さいました。
皆様、そうかご協力願います。
そしてブログでの宣伝や貼り付け大歓迎です。
友人・知人・ご家族様などの分も同じ場所から署名可能ですので、そうか協力お願い致しますm(_ _)m
ー財団法人どうぶつ基金より転写ー
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK
http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG
返信する
Unknown (えふ)
2011-12-03 12:42:50
今日は本の読み放題ですか?
やすけさんは読書家だから
文章が上手なんですね!
憧れだわん
ほうれん草のソテー
一度茹でたほうがいいのかな~??
お弁当に
緑は必要ですよね 私は 
緑のカップでごまかしちゃいました てへっ!

ほたちゃん
小さくて可愛かった(過去形かよ! 笑)
返信する
やすけより (ななさんへ)
2011-12-03 16:01:49
さっそく署名させて頂きました。
動物たちが安全かつ幸福に暮らせることを心から願っています。
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-12-03 16:06:09
文章は、書いていればだんだん上手くまとまるようになると思います!たぶん・・・
でも、わたす自信はそんなに上手だとは思ってませんけどね!

ほうれん草のソテーはそのまま痛めつけてます。(痛めつけてどうする)
カップでごまかしてもいいです。
わたすもオレンジのカップでごまかしてますから!ハハハハハハ
返信する
Unknown (えふ)
2011-12-03 23:42:05
買わなきゃ当たらぬ宝くじ
まだ買ってないですぅ~
買う気はあるんだけど 寒いし冬眠中です
まだ雪は少ないからかえって
道がつるぴかはげ丸です
当たったお店ツアーまで 
旅行会社の パンフレットで見たワン

ひじき私も煮てみました
安くていいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。