豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

リーダーちゃんに会いました♪

2021年05月18日 10時12分00秒 | ポメチーももこ!
昨日、五郎の混合ワクチン接種のため、かかりつけ獣医のドクターKのところへ行って順番待ちしてたら、リーダーちゃんがやって来ました〜

我が家の卒業犬でーす



このブログのポメチーももこのカテゴリーで我が家へいた時の様子がご覧頂けます。

子犬の時に比べると被毛が爆発的に増えて、チワワっぽい容姿からすっかりポメに変身しております〜



お顔は相変わらず可愛いですね〜
まさか8歳には見えませんわ



病院なので緊張してるけど〜



五郎とは、会ったことあります
五郎がまだ小さい時だったかな。



この日は、ちょっと咳が出るとかで受診に来たみたいだけど、今は咳は止まってる様子。

8歳だとまだシニアっぽくは見えない犬もいるけど、体は老化してるから早めに変化に気づいてあげられるのはいいことですよね

少しの時間でしたけど、一緒にいられてお話できて良かったです

また会おうね〜リーダーちゃん!そして、里親の尚さん





 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。