豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

10/6(水)のお弁当

2021年10月07日 17時29分00秒 | 今日のお弁当
はい!今日のお弁当です

冷凍つくね、チルドシューマイ、ウインナー、卵焼き、きゅうりとツナコーン



今日も簡単弁当です。



昨日は、山へ行きました。
チャオ君とね。





山の中は日陰なので涼しかったよ

山頂でしばらく休憩。
母たちのおしゃべりに付き合ってもらって〜 下山

ちょうどお昼ごろだったので、ランチへGO

レイクサイドガーデンさんへ行ってきました!ちょっと暑かったけどテラス席で景色を見ながらランチ







日替わりランチお腹いっぱいになったよー



朝9時半に家を出て、歩いて食べて、楽しい一日を過ごしました〜



もう少し涼しくなったら、もっといろんなところを歩けるんだけどなぁ〜

早く涼しくなりますように






 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。