豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

ぺーちゃんVSほたるの勝利はどっち?

2011年05月09日 18時14分16秒 | ぺーちゃん
すっかり暑さが例年通りとなった豆粒家地方。

ぺーちゃんもごきげんでお散歩ですよ♪


今日は悪魔のコブ付きの散歩ですけどね

さて、どんな珍道中になりますやら・・・















(ぺーちゃん来月で11歳)












本日のぺーちゃん、圧勝ですね!

さすがのほっちゃんも今日は黙っちゃいました(笑)










豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


        

しばらくの間コメントのお返事ができませんけれど、よければコメント残して下さいませ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺーちゃんだ! (ちのび)
2011-05-09 18:41:07
アイラブぺーちゃん
ほっちゃん、年上のおねーさんには口をつつしむものですよ

ったく、もう 暴れん坊ほっちゃんなんだから
やすけ地方も暑いんですね。
ちのび地方も梅雨入りで湿度高すぎです
プリティーぺーちゃんに ぽちっ
返信する
Unknown (りん)
2011-05-09 19:03:44
はじめまして♪
やすけさん・ほたちゃんとぺーちゃんファンの
りんと申します
ツーショットの記事に少し興奮しています
ほたちゃんが家族になる前からの読者です
「山陽新聞」の記事で紹介されてたのを見て
ますます やすけさんファンになりました
いつかコメントを残そうと思ってて今日になりました
最近私もブログを始めました
お時間があるときに
遊びに来て頂けると
嬉しいです
初コメントの
第一関門を突破しましたので
また 遊びに来ます(^_^)v
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-05-10 03:24:07
舌チロぺーちゃんかわゆす
でもちょっともっさりしてきたわね~
暑そうだわさ
かーさん、そろそろカッツお願い~

応援
返信する
Unknown (えふ)
2011-05-10 09:32:00
今日は 最強女子部の
お散歩ですねぇ~ レレレノレ~

風になびく
もじゃ毛が 春の暖くるしさを
感じさせる一枚ですね 

ほたちゃんホントは
ぺーちゃんを 犬母として慕っていたりして 違うか!
返信する
Unknown (みみ)
2011-05-10 14:04:13
ぺーちゃん ほっちゃん こんちくは
11さいになろうかというぺーちゃん まだまだ若々しいわっ

ぺーちゃんとほっちゃんの会話が ばーちゃんさんとつばさちゃんの会話と似ているぞい (嫁弁VS姑弁)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。