豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

牛肉の甘辛炒め弁当/小さな街のカントリーパーティーin岡山ドーム

2011年05月07日 21時30分51秒 | 今日のお弁当
☆牛肉の甘辛炒め
☆春巻き(冷凍もん)
☆たまごやき
☆カリフラワーのゴマよごし
☆カニカマ
☆レタス、トマト


今日は仕事帰りに雑貨のイベントに行ってきました!





一人って寂しい感じがするでしょうけど・・・・そうでもないです。

逆に一人の方が好きなところに好きなだけいられるからね。







佐世保バーガーは今やどこでも食べられるようになりましたね!


ちょっと気になったのはこれです。



うまそうな肉が、ぐるぐるとグリルされていました。


そこをぐっとこらえて・・・





さっさと入場します。


入ってみると、なんとまあ!




可愛い世界が広がっていましたよ♪


グルグルと見て回って、わたすが気に入ったのはこのお店。














SUYA工房」さんでした。

愛知県からの参加ですって!


全般的に、フェイクグリーンが多かったので流行りなんでしょうか?

本当は粘土細工の雑貨ものがほしかったんですが

残念ながらほとんど売られていませんでした


で、わたすが購入したものはこれです





犬好きなので犬ばっか。

あと、ちっこいビンに入ったハンバーガーは数少ない粘土細工♪


一番気に入ったのがこれ!





なんてかわいいガーデンピック!!

外に出すのがもったいないわ~


楽しかったな







豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


        

しばらくの間コメントのお返事ができませんけれど、よければコメント残して下さいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2011-05-08 04:37:33
コレコレ、さりげなくゲーハーを強調するでない

岡山ドームは半円っぽい形がステチですねー
ここも野球とかあり?
私も雑貨好き

ポチ☆
返信する
Unknown (みみ)
2011-05-09 14:14:42
イベント 楽しそう
雑貨屋さんで時間を気にせず過ごすのっていいよね~
あってもなくても 生活には支障のないものを買える喜び(大袈裟
私は もうちっとがまんだべ
やすけさんのお買いもので楽しめたよん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。