豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

プロレスごっこ・豆太郎VSほたる

2011年07月15日 15時48分04秒 | ぼくらの毎日
仕事が休みの日は、ついついのんびり~

散歩に行く時間も遅けりゃ、歩くのも遅い~

たらりん、たらりん、

そんな日があってもいいじゃない?

人間だもの・・・byやすけ(パクリかっ!)





さて、散歩から帰ると・・・






ってことで、

机も上げてプロレスができる空間を作りました!



早速、豆太郎ほたるの試合開始!


カーン♪




























プロレスごっこってより、

ものまねごっこの豆とほたでした(笑)








豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング こっちのランキングが下がってきちゃったよ・・・ガンバッテ!


ページが表示されるまで待って下さいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナミ)
2011-07-15 23:38:04
落ち着いてらっしゃる粒くんの下へ下へと
降りて行きますと・・・
なんとまあ 激しいものまね合戦が!
声をちょっとからして「西川きよしです」って
言ってみたくなりましたよ!
今回の勝利者は 豆ちんか?
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-07-16 08:37:15
おっはー!
ペーちゃん教のワタス。
布教活動にハゲんでます。
函館でも一人ファンをゲッツ!(爆)

ポチ☆
返信する
Unknown (バニラブログ)
2011-07-16 08:42:57
おはようございます。

ホタルちゃんと豆ちゃん元気良いですね。

モノマネバトルもなかなかのもんでした。笑

最後の目の大きさは圧巻ですね。

きよし師匠制覇ですね。 笑

”どーもありがとうございます”

きよし師匠に似てないですね。
返信する
やすけより (ナナミさんへ)
2011-07-16 19:46:13
今回のバトルはどちらも目をひんむいでいたので
ものまねバトルになっちゃいました!
つい言いたくなるでしょ「西川きよしですぅー」
でも、言ってみると似てないんだよね(爆笑)
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-07-16 19:47:43
隠れぺーファンがいたのか!
写真を踏ますぞ!(笑)
返信する
やすけより (バニラブログさんへ)
2011-07-16 19:50:13
暑い時間にはみんな寝てばかりですけど
朝の涼しい時間はこうして
走ったり、くるったりして遊んでいます!
目を大きく開きすぎて、こぼれ落ちそうで怖いでしょ~
バニラブログさんのきよし師匠、似てましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。