豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

最近の五郎とかーさんの近況報告。

2021年09月14日 18時24分00秒 | 五郎(元保護犬)
ここ2〜3日の五郎とかーさんの近況報告しときます。報告するほどのこともないですけど。まあ、聞いとくれやす。


日曜日は、現役イケメントリマーさんのお手入れ講座でした〜その様子もちょっと載せときます。

現役イケメントリマーさんのインスタ



きーちゃんも来てたよ〜


きーちゃんのブログはコチラ〜


↓↓椅子に座ってる柴のこてっちゃんと柴コギのメイちゃんのシンクロ姿が可愛すぎる


こんな感じで和気あいあいムードの楽しい講座でした


講座の後、ちょうどお昼過ぎで腹ペコでだったのでカフェに直行



オムライスにガブリつき
その後はランでパヤパヤしました



楽しいひととき


そして昨日。

チャオくんがホワイトガーデン行くって言うので便乗〜






これまたお昼時だったのでランチを

↓↓キーマカレー、食べかけやん




コーラフロート〜

他にお客さんもおられなかったので、ゆっくりおしゃべりしながら食べることができました

その後はもちろんランでパヤパヤ



あまり写真撮らなかったので、いいのがないからこの1枚だけ載せときます。

インスタの方には、五郎のかっこよくない飛行犬のショットを載せてます

非常にブザマな飛行犬だったので…
浮遊犬とも呼ばれてたな。宇宙人に拉致されてる最中とか。



一応、載せときましょうか?

コレです。





一応、飛行犬なんだけれども。


そして今日は朝から雨模様。
更年期真っ只中のやすけは涼しくてヨキヨキ。寒くない、ちょうどヨキ。

もう散歩は無理な一日かと思ったんですが、夕方4時くらいには雨が上がったのでお散歩へ出られました!

車をちょっとだけ走らせて、近所の土手を歩きました〜








一日中、家に閉じこもってたので、少し歩くと気持ちがイイ!

2.5kmほど歩きました。

さて、今週は雨続きの予報の豆粒家地方。
明日はお散歩できるかな?

また報告しますね〜
ではでは






 
<岡山・犬のしつけ、犬の悩み相談>

フェイスブックでは教室での写真やお知らせを載せています。
岡山で犬のしつけはオンリーワン

インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。