豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

なぜか筒が好き

2011年03月30日 14時11分10秒 | ぼくらの毎日


筒状のものが大好きな、筒フェチ豆ちんです♪

もちろん、トイレットペーパーの芯も好きですが

チョコレートが入っていた筒なら、なおさらグー











とりつかれたように噛む豆ちんですが

ほっちゃんが黙ってるいわけもなく・・・・




また、すごすごと横取りされちゃうのかと思いきや!








これはキッパリとお断り!!

他の時も、もっと強気な豆ちんでいてほしい・・・

ひそかにそう思う母でした(苦笑)








ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-30 17:18:25
まめつぁん がんばれ~
ほたにまけるな~
まめちゃん 筒もち名人ですね
お手手が可愛い
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-30 18:12:31
豆ちんが小さいのか、筒がデカイのか・・・。
チョコのニホヒをクンクンしてるんだろね
応援☆


使用した写真からどんどんCD-Rに焼いた方がいいですよ。
CD-Rに焼いて、さらにCD-Rが読み込めなくなって困る画像だけDドライブに移しませう。
Cドライブは常に軽い方がいいので。
(ワタスは要領なくてまっ赤っか←負担かけまくり)
本当は外付けHDDがあるといいんだけど、1万円が出せない・・・。
同じ機種ならこのPCはCドライブのメモリが小さいです。
初めから入ってる余計なソフトが入りすぎって事だよね
返信する
Unknown (ルドママ)
2011-03-31 08:50:17
こんにちは!
豆ちん頑張ってますね。
私、男の子の母親+迎えるワンコが男の子ばかしと言う事もあって、豆ちん・粒さんには頑張ってもらいたい。笑
でも、ほっちゃん・・・小さくて可愛いだろうなー。
我が家も多頭飼いを目指しておりましたが、猫に会わせただけで飼い主がへっぴり腰だったので、
諦めようと思います。汗

やすけさんを見習いたい!!

春から職場異動になり、たまに弁当を作らねばならないような。・・・?
参考にしたいと思いますが、もう締め切ってしまいましたか?遅かったですね。はいっ。
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-04-01 16:03:19
筒を持たせたら日本一です。
この夏は花火師になる予定。
豆ちんの活躍をこうご期待
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-04-01 16:08:18
CD-Rには落としてるんだけど、なにせ量が半端ねーんで
焼いても焼いてもなくならなーい!(溜めすぎだ)
いらない画像を削除する作業もとてつもなくて・・・
一週間くらいなにもしないでこの作業だけに没頭出来ればいいんだけどね・・・・無理か。
返信する
やすけより (ルドママさんへ)
2011-04-01 16:17:37
幸ちゃんは一人でもいいのかもね!
みんなの愛情一人占め

春からお弁当生活ですか
頑張って下さいね!
車の運転気を付けて~
弁当写真送りますから~(画像小さいよ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。