豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

田舎の毛虫はヘビー級

2012年06月08日 12時55分25秒 | ドッグトレーナーへの道
案内してくれたのは、ドッグスクールの訓練生

ボーダーコリーのシェリーちゃんです♪

とっても人懐っこいおりこうさん。


さて、わたすが刺された毛虫・・・

シェリーちゃんがいる犬舎にニョキッと生えた

柿の木に生息しておるのです。



これ!(毛虫の苦手な方はスル―して下さい)








ド田舎の大自然の中で

すくすくと成長している様子。

きっと将来はモスラになるんでしょうね(笑)







ちょっと!

大人をからかうもんじゃありませんよ!

このおっとり顔のわんこは

セントバーナードとシェルティーのMIX犬!

実は、飼い主さんに捨てられた保護犬です。

ドッグスクールには「もう飼えない」と連れてくる人が

けっこういるんです。

無責任ですけど、保健所に行くよりはまだマシです。





姿はシェルティーなんですが、

サイズはセントバーナードなんですよ!(超デカイの)

そして、わたすの初めての訓練担当犬です。

里親さん募集中なので、ぜひご連絡を!!

もちろん、このわたすがしっかり訓練してからお引き取り頂くので

大型犬ですが、散歩も飼育も安心です♪

ご希望の方は、メッセージフォームかコメントでご連絡下さいね♪



さて、このラッキー君。(5歳と聞いています)

ちゃんと訓練できるでしょうか~

やすけの運命やいかに!?(笑)






やすけが講師を務めるお料理教室、受講者募集中です!

詳しくはこちら~>>>やすけの節約料理教室(受講料450円!)



皆さんお願いしまーす!ぽちっと緊急応援

あなたはチワワ派? それとも お弁当派?(どちらか一つクリックして下さい‼)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


こっちもお願いしますよ~↓↓↓

お弁当ブログランキングでがんばってるよ~たぶん(たぶんってなんだ)

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2012-06-08 22:29:13
ラッキーちゃん可愛い!
シェルティーとセントバーナードってけっこう体格差ありますよねぇ。
優しい里親さんが見つかりますように
返信する
Unknown (かれん)
2012-06-09 00:25:44
ラッキーくん賢そうな顔してますね。シェルティとセントバーナードのミックスって、よく交尾できたなぁと思っちゃいました。元飼い主さんは見た目シェルティの子犬がズンズン大きくなってビックリしちゃったんでしょうね。
いい里親さんが見つかりますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。