豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

鶏のみそ焼き弁当/じーちゃんへプレゼント

2011年02月14日 19時59分56秒 | 今日のお弁当
☆鶏のみそ焼き
☆オムレツ
☆ポテトサラダ(残りもん)
☆ほうれん草のお浸し(残りもん)
☆カニカマ
☆レタス、トマト


今日はバレンタインですが~

少し前にじーちゃんにプレゼントしたものがあります!

バレンタインって前ふりしておきながら、なんの関係もないんだけど(汗)


これです。プレゼント!!





ソファベッドですよ♪

病院から退院して以来、ずっと寒いらしく

ベッドなら少しは暖かいと思ってね!

すごく気に入ってくれてるようです

じーちゃんがいない間は、ぺーちゃんがここでゴロゴロしております(笑)





 緊急、ポチっと要請!!  

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ ワンクリックで10ptはいります!

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。


岡山で仔犬の里親を募集中です!
豆粒家のご近所さんが保護しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-02-14 22:35:01
鳥のみそ焼きが美味しそう

わお~りっぱだ!
やすけさん ソファーベッドのプレゼント
太っ腹ですね
おじいちゃん 
ベッドで疲れを癒してくださいね
おだいじにぃ~
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-02-15 10:09:31
はい、ふところが少々痛いけど
太っ腹でプレゼントしました!
春は物入りでお金がいくらあっても足りないよ~
大学って学費が高いですね。
それに健も高校入学だし・・・・しっかり働きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。