豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

中学男子のリクエストメニュー

2010年09月21日 21時29分01秒 | ザ・めし
健太郎(中3)お泊り会の日の晩ごはん。

お友達からのリクエストで

ステーキでございます。

やはり中学男子、肉食ですね(笑)

ステーキの他に、鶏の唐揚げ、フライドポテト、スパゲティサラダを用意しました。




そして、さらに・・・・






なぜか、ラーメン。

これは、岡山の名店「浅月」のお持ち帰り中華そばです。(詳しくは「食べログ・岡山」でチェック)





どうやら、満足してくれたようです♪






すみませんが、ポチっとしてくださいまし~  ヨロピコ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ   人気ブログランキングへ ワンクリックで10ptはいります!

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング    にほんブログ村 お弁当


ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-09-22 00:48:30
こりゃ~ おおごっつおうですな
とても美味しそう
ラーメンまで 
やすけさん サービスよすぎでしょ

また来ますよ やつら
これだけ サービスしてあげてるんだから
お話しくらい して欲しいざますわん
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-09-22 05:43:11
すごー
やっぱ育ちざかりは食べますねー

ラ・メーンが超おいしそーだよぉ
和歌山と徳島のラーメンの中間のようなスープの濃さがたまりまへん
あぁ~お腹空いたなりぃ

応援☆
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-09-22 15:04:15
大ごっつぉうでしょ?
なぜラーメンをリクエストしたのかは不明ですけど
インスタントラーメンじゃかわいそうかなと思って。
名店のお持ち帰りは、近所のスーパーでも気軽に帰るので
普段もちょくちょく食べてます
今度来た時は、話ができるかな・・・?
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2010-09-22 15:06:41
肉食男子はよく食べますよ~

なかでも名店のラーメンは最高ですね!(わたす温めただけだけど)
浅月中華そばは子供のころから食べ続けてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。