豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

毎日楽しいかい?ぺーちゃん

2009年08月19日 19時32分51秒 | ぺーちゃん
ねぇ、ぺーちゃん

今年の夏は1階を自由にさせてもらってるけど

毎日、楽しい?

(ふだんは独房の中なのです)









何、考え中なわけ?


うんうん。


よく考えてみてちょうだい








お、思い出せないのね・・・・。







一日いっぽち♪三日でさんぽち♪ 押してくだ猿のケツ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2009-08-19 21:39:34
散歩さえできれば毎日楽しいよ~だね
返信する
おはようございます! (のんたん)
2009-08-20 08:49:44
猿のケツ右ケツと左ケツ押しましたよw
ペチンペチンw
返信する
kumaさんへ (やすけ)
2009-08-20 09:42:28
そのようですね!
でも、この散歩10分も歩いてないんだよね~
すぐに帰りたがるですよ(帰りたガールと呼びますか)
返信する
のんたんさんへ (やすけ)
2009-08-20 09:44:24
ありがと~
真っ赤っかになった猿のケツ
返信する
Unknown (茶子)
2009-08-20 14:04:34
ぺーちゃん、かわゆい~~
いつもどの表情もな~んか笑えるところが好きだ~
返信する
茶子さんへ (やすけ)
2009-08-20 14:42:39
どうして頼んでもないのに、
いつもこんな顔で写るのか・・・天才じゃ~<ムフフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。